ラブラドールたち…
いつのまにかラブひとすじになった
 カイザーが来たのが、2005/07/24
  アポロが来たのが、 2005/08/07
   ディーゴが来たのが、2006/01/08

ずぅーっと、一緒にいようねっ!
そう約束したけど…  一番幸せになれるように考えよう。。。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< また、雪が降りました | main | これからは… >>

年なのかなあ。。

丸太のようにコロコロになってしまっていたこの頃。
そろそろ、食事で加減しなくちゃいけないな。
量を減らして、シニアフードに切り替えた。
白米も混ぜるようにした。
おかげで、だいぶスタイルは良くなったのです。

ところが、昨日からちょっと変化が出てきてしまいました。
今までは朝と夕方の二回のトイレですんでいた。
朝、おしっことうんち。夜、おしっこ。
とても、規則正しくなっていた。
それが、昨日は朝におしっこ、ウンチ、おしっこ。
夕方も、二度に分けて大量のおしっこ。
それでも、夜中も外に出たがっていた。
結局、六時半頃外に出してやったら、大量のおしっこをしていた。
そして、朝いつもの時間に外に出したら、昨日と同じ。
おしっこ、ウンチ、おしっこ。

昨日、今日だけのことですめばよいのだが…
加齢のため排尿の回数が増えたのだろうかと、ちょっと気になっています。
まあ、トイレに行きたいと意思表示をしてくれるわけだし、決して粗相をする子ではないから助かるけど。
2007年 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










アポロ


ディーゴ


Happy Labs HPを見てね!
我が家のカイザー ↑